
のんびりよりみちきっぷ

考えた事や実施したことをのんびりと。

Z34 走行距離77,777kmの写真撮れたよん。

こんにちは。

2010年の末に購入したZ34が77,777kmに到達しましたー。

新古車での購入でおよそ3,000kmからの乗りはじめです。

 

75,000kmを過ぎたころから意識し始めたんですが、あっという間に到達してしまいました。。。

 f:id:yorimichi_ticket:20170328124540j:plain

 

車に乗った際、「今日きっとぞろ目が出る」って思いながら、運転し始めたんですが、狙っていた77,777kmの時にちょうど信号が赤になって、表示を撮影することができました^^

記念になります。

よかった~♪

 

 

これまで大きな事故も無く(追突される事はあったけど)、6年以上乗り続けてこれたことに感謝ですね。

 

6年の記念に動画も撮影しました。

まだまだボディのツヤもあります。


z34 6年経過記録

 

これは一般道を走行している様子をフロント側とリア側から撮影したものです。

ただ走っているだけの動画なのでYouTubeでBADが結構付けられちゃっています笑


z34 一般道 走行動画

 

純正OPのマフラー音も乗せておきます。


Z34 フジツボ 純正オプション マフラー 空ぶかし nissan 370z

 

まだまだ長く乗りたいですね^^