
のんびりよりみちきっぷ

考えた事や実施したことをのんびりと。

リスカのしっとりチョコにハート!?レアかと思ったら。。。

暮らし

こんにちは。

妻がリスカのチョコを買ってきていて、夕食の後に少し食べていたんで私も何個かもらうことにしました。

すると、最初に手にしたチョコの形が、、、なんとハート!!!

これはついている!

f:id:yorimichi_ticket:20170301223620j:plain

過去にアイスのピノを開封したら星が出てきたことを思い出しました。

電験3種の試験が終わった夜の日で、「疲れたー」って思いながら蓋を開けると星形のピノがあったんです。

これは試験の結果にも運が付いてくるのでは!?って思いながら数ヶ月後の結果を見るとなんと合格!

きっとピノが効いたんですね!!

 

その時のピノの写真はこちら。左下です。

f:id:yorimichi_ticket:20170301223652j:plain

 

早速、同じようにリスカのチョコもスマホで写真を撮って保存OK

f:id:yorimichi_ticket:20170301223756j:plain

 

 

ただ、さらにチョコを数個食べ進めると、、、

 

またハートの形!!!!

 

 

まさかと思って袋の中身全体をみて見ると5個くらい入っていました。。。

 

ネットで調べてみると10個以上入っていたって人もいるみたいですね。

レアなものかと思ったんですがね。

一度口に入れたチョコをなんか形が違うと言って、口から戻した自分が恥ずかしい。。。(^_^;)

 

何度かこのチョコ食べたことあるんですが、ハート形があることに初めて気づきました。

 

これからはハート形を見つけても落ち着いて食べ続けます笑