
のんびりよりみちきっぷ

考えた事や実施したことをのんびりと。

アルパカワインの飲み比べBOXが届いた!値段に満足、味はこれから!

買い物

こんにちは。

 

アルパカワインってご存知ですか?

私は知り合いの人に教えてもらったんですが、約500円で750mlのボトルが買えて、結構美味しい!

日頃からワインを飲んでいる人には、とても財布に優しい値段です。

 

最近居酒屋でワインを頼むようになったんですが、それはアルパカワインを頻繁に飲むようになったのが原因かもしれません(^^)

 

アルパカワインを飲み始まってから、ワインが結構好きになりました。

家にも常備しています。

もちろんアルパカワイン笑

 

ワインに詳しい訳ではありませんが、そこそこ話題になっているワインなのできっと美味しく飲めると思います!

 

職場の人に「お勧めのワインある?」と聞かれた時があったんですが、アルパカワイン以外は知らなかったので「安くて結構飲めますよ」とこのワインのことを伝えました。

数週間後には会社で結構広まっていたんで、どうやらその人の口に合って色んな人に広めたようですね(^^)

 

そして先日嫁さんが飲み比べボックスというものを買ってくれました!

 

楽天で6本入り3500円くらいなんで一本600円しない!

安いですね!

で、この箱にスパークリングワインが2本入っています。

 

こうやって実際に並べてみるとなんとなく満足笑

f:id:yorimichi_ticket:20170130124039j:plain

 

まだ飲んでいませんし、飲んでも私の味覚では感想は書けないと思うので、ラベルの写真だけ(^^;)

 

 

並べて撮った上の写真の左から載せています。

f:id:yorimichi_ticket:20170130124144j:plain

f:id:yorimichi_ticket:20170130124147j:plain

f:id:yorimichi_ticket:20170130124151j:plain

f:id:yorimichi_ticket:20170130124154j:plain

f:id:yorimichi_ticket:20170130124157j:plain

f:id:yorimichi_ticket:20170130124201j:plain

 

最近ではスーパーやドラッグストアなんかでも見かけますね。

職場の人はスパークリングも美味しかったって言っていました!

1本およそ500円なので、試しに飲んでみるといいと思います(^^)/