読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりよりみちきっぷ

考えた事や実施したことをのんびりと。

新婚旅行でカンクン行ってきた(ホテル紹介)

新婚旅行でカンクンに行ってきました。

今回宿泊したホテル、シークレッツザバイカンクン(Secrets The Vine Cancun)について紹介したいと思います。

 部屋から眺められる景色が最高でした。

f:id:yorimichi_ticket:20160426085627j:plain

 このホテルでの宿泊は

  • 5泊の宿泊
  • オールインクルーシブ
  • プリファード ジュニアスイート オーシャンビュー
  • 部屋は26階(最上階は28階)

でした。

 

ホテル玄関側

他のホテルと比べても高層階を持つホテルです。

ベランダが南北に向いているのでカリブ海とラグーン側を両方見渡すことができます。

上から3階目の高層階に泊まれたことも有難かったです。

f:id:yorimichi_ticket:20160427094503j:plain

ロビーと宿泊階

目の前に階段が現れます。

到着時におしぼりとウェルカムドリンクのシャンパンを頂きました。

既に贅沢な気分になります。

f:id:yorimichi_ticket:20160426085128j:plain

 

 

階段を上がると広いロビーが。

今まで泊まったホテルはだいたい目立つところにフロントがありましたが、

このホテルは写真の左端の方にありました。

f:id:yorimichi_ticket:20160426085219j:plain

 

 

宿泊階のエレベーターを降りたところです。

この階専属のコンシェルジュがいます。

ここでチェックインしました。

ですので、1階のフロントはチェックアウトの時にしか利用しませんでした。

f:id:yorimichi_ticket:20160426091440j:plain

 

室内

室内に足を踏み入れます。

広い。そして景色がすごい。

全体的に白っぽくて清潔感がありました。

f:id:yorimichi_ticket:20160426085342j:plain

 

f:id:yorimichi_ticket:20160426085431j:plain

 

ミニバー

オールインクルーシブですので飲み放題です。

りんごジュース、水、コーラ、スプライト、炭酸水、コロナビールなどが置かれています。

ネムーン特典のスパークリングワインのボトルも余裕で入ったので、ここで冷やして飲みました。

f:id:yorimichi_ticket:20160426085458j:plain

 

ベランダからの景色

実際にベランダから撮影した写真です。

とにかくこの景色最高です。

ほぼ左右180度の景色を眺めることができます。

ここにはソファが置いてそこでワインを飲みながら眺めたり、昼寝したりしていました。

このひと時が最高の贅沢でしたね。

動画を撮影しましたので是非どうぞ。


カンクン ホテルからの景色・海・ホテルゾーン散歩

 

カリブ海とラグーンの両方の景色を満喫したい人には是非

部屋から見られる景色は本当に最高でした。

ベランダが南北を向いているので太陽の光を正面に受けることがなく、

昼間はどの時間帯でも快適に過ごせます。

 

部屋だけでなくホテル全体が贅沢な雰囲気で包まれていますね。

スタッフは気さくに声をかけてきてくれて、とても楽しい気分になります。

 

ただ、あまり細かいところには気を使っていない感じを受けました笑。

部屋のドアの金具が取れそうだったり、鏡に黒いプチプチが発生していたり、

ベランダの手すりも部屋の掃除の時に拭いて欲しかったですが、ずっと砂っぽかったり。

まぁ、この辺はこちらのお国柄でしょう!

 

その他のカンクン記事はこちら